姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年02月25日 (土)
■ おひなさま!!
hime_20060225_01.jpg


今日はなんだか朝からバタバタ。
姫のお家は移動しちゃうし何でしょう!!
掃除機は出動してるし…!!

結局こんな風になりました

hime_20060225_02.jpg


あれ??
姫のお家は??
トイレしか残ってません!!

でもトイレの向きがちょっと変わっている…
あれ?どこでチッチすれば良いの??
ジョジョ~(←遠く玄関前の絨毯でそそうをする音)

「アレェ!確かにちょっと向きが変わった
でもトイレシートが縦から横に変わっただけじゃない
…勘弁してよ~」とokaa談!


■ Comment
・あららぁ~(>_<)
姫ちゃんやっちゃいましたかぁ~(苦笑)
ちょっと戸惑ったんでしょうね~
綺麗なお雛様・・・でもガードが付いてるぅ。
姫ちゃんの悪戯防止策ですね!我が家は男の子ばかりでお雛様はバフィたん用のミッキーマウスの小さなお雛様ですぅ^^;
2006/02/26(日) 14:53:37 | URL | バフィりん #-[編集]
・あはははは~(≧∇≦)
ね、ね、ね♪
お雛様の前にゲージがある画像、
めちゃくちゃ受けちゃったんですけど!!
お雛様が牢に入ってる感じで。。。なんともかんともおかしくっておかしくって(お雛様ごめんなさい)
ぷぷぷ、で、いつもと違うトイレの向きで、玄関でジョジョーの姫ちゃん♪
微妙な違いが分かる女なのよね(*^.^*)
デリケートなんだから、そこんとこよろしく♪himeokaa さま。
2006/02/26(日) 21:58:05 | URL | あやぽん #-[編集]
・バフィりんさんへ♪
ほんと、どうもお○っこネタが多くて困ったもんです…
バフィたんにもお雛様あるのね(^^)
長女の時に親王飾り、次女の時に三人官女。
姫の為に何か増やそうかしらぁ。
2006/02/26(日) 22:36:39 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・あやぽんさんへ♪
8角形になるこのサークル、便利でしょう(^^)
現在は1区画お雛様、1区画トイレ、1区画ストーブと大活躍!
まったくジョジョー姫には困ったもんです。
直前に怪しいと思いちゃんとトイレに連れていったんですよ、「出ない!」って逃げ出したと思ったらジョジョー。
いつになったらしっかりするのか…トホホ
2006/02/26(日) 22:43:51 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
きれいな御雛様が・・・もちろん,厳重防備ですよね~.
姫ちゃんだから,ボンすけのように髪の毛を噛んでブルンブルンと振り回さないと思いますけど,念のためですよねぇ.
でも,可笑しい!娘さん達に文句言われなかったですかぁ?
うちは実家に置いてあります.ボンすけに破壊されるのも怖いのですが,ダンナが日本人形キライと言うより怖がってます・・・.
姫ちゃん,オシッコの場所早く慣れたらいいねぇ.
2006/02/27(月) 12:59:56 | URL | ぼんち #-[編集]
・ぼんちさんへ♪
ほんと、皆さんワン対策どのようにされているのでしょう。
低い和箪笥の上に飾ってみたい…和箪笥が置けるようになるのは娘達のピアノがなくなってからだわぁ。
昔、娘達が幼稚園児の頃、子供達が静かだぁと思っていたら右大臣左大臣の刀を抜き、段飾りはめちゃくちゃに破壊された…なんて話しを思い出し思わずケージで囲ってしまいました。

日本人形確かに恐いかもね。
でも最近年取ったからかな、しっとりとした美しさに愛着を感じるんですよ。ボンすけくんパパにも早くその良さをわかってもらおう!ってボンちゃん心配でなかなか飾れないよね(^^)
2006/02/27(月) 13:23:19 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
ちょっと見ない間にすごいことになってる!!
お料理レシピ!待ってましたですね!!

見てるだけで、おいしい!
これからじゃんじゃんおねがいしま~す。
楽しみにしてますね。

おひなさま!
うちは、出すのもしまうのも遅く・・・
だから行き遅れになると、母に言われます笑
2006/02/27(月) 13:53:35 | URL | ショコママン #-[編集]
お雛様を飾ったんですね~。
どちらかと言うとお雛様がゲージの中にいるように見えます(笑)))
タイトルに姫ちゃんの写真のオンパレードですね。
昨日の成果はバッチリです。
と~ってもいいですよ^^
2006/02/27(月) 20:33:07 | URL | グーカレンママ #KqbcUUjE[編集]
・ショコママンさんへ♪
今年は3月3日が金曜日。
翌日は土曜日だからさっとしまえるかしら。
わが家も出すのが遅かったから1週間しか出してあげられなかったわぁ。

お料理ブログ、かなり勢いなんですが(^^;;
普通のお総菜ばかりですが、日々まじめに料理するようになりそうよ~
2006/02/27(月) 20:44:52 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・グーカレンママさんへ♪
前からいろいろ手を加えたかったのですが、技術もないもので…
少しずつ模様替えする予定です!
数ヶ月の写真を見ていたら、短い間なのにずいぶんしっかりしてきたなぁと感無量(←は大袈裟ですが)!!
2006/02/27(月) 20:49:29 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
