姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年02月22日 (水)
■ かあしゃん忙しそう
hime_20060223.jpg


お外は良い天気。
今日かあしゃん忙しそう、姫はつまらないなぁ…
明日はアジリティだからそれまでにお仕事終わらせてね!
明日は新しくできたドッグランで練習ですって。
どんなところかなぁ、楽しみ。
■ Comment
今日は良いお天気だからかあしゃんは忙しいんですね~(笑)))
今週はあんまり天気が良さそうじゃないので私も大物たんまり洗濯しました。
でもそろそろ花粉がきががりですf^^;
2006/02/22(水) 13:20:57 | URL | グーカレンママ #KqbcUUjE[編集]
今日は暖かいですよね~.
さっきから,ボンすけも日の当たる場所に座って外をうらやましそうに見てますよ.
お散歩早く行きたいなぁと言う目で訴えてます.
まさしく,姫ちゃんと同じポーズ!
姫ちゃん,明日も天気だと良いね!沢山走ったり,跳んだりして楽しんできてね~!
2006/02/22(水) 14:42:05 | URL | ぼんち #-[編集]
・グーカレンママさんへ♪
今日は暖かいですね~
お洗濯良く乾いています。洗濯干すのは嫌いじゃないんだけど(好きじゃありませんが)たたんで片づけるのは大嫌い!!
そっと山積みにしておくと旦那が見かねてたたんでくれる(^^)今日はそれ狙っちゃおうかなぁ(笑)
2006/02/22(水) 15:56:44 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・ぼんちさんへ♪
今日はお散歩日和(^^)
でも姫のお散歩は下の娘が行ってくれました。
散歩に行ったら夜一緒の布団に寝て良いと先週約束したのを狙ってです。
夜中に私の布団に移動するんですが、迎えに行くと「早く出してくだしゃい!」って顔して娘の布団に入っているんですよ。どうも娘の片思いは叶わぬようです。
明日は今日ほど天気良くないとか…近くにできたドッグラン、報告しますね~
2006/02/22(水) 16:00:34 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・今日はお疲れ様
今日はお疲れ様!
微妙なドッグランだったね~
楽しかったけど。。。
来週も晴れるとよいね~
2006/02/23(木) 17:51:03 | URL | mugimomo #AKv91vm6[編集]
・mugimomoさんへ♪
ほんと、アジリティの練習にはならなかったけど次回貸切!だと良いね~
ドッグランのおじさん一生懸命営業していたし(^^)
来週もよろしく!
メンバー集めてチーム作ろうね!
2006/02/23(木) 17:53:20 | URL | mugimomo #ZFbvg3BA[編集]
・まとまってる♪
なんだか窓際の陽だまりちゃん♪ってかんじに
こじんまりまとまって、可愛さ倍増だね♪
すっかりアジリティー犬になっちゃって
これから大会とかにもでちゃったりして♪
そうなったら、ままちゃん手づくりの
オリジナルウエアでばっちり決めてね♪
2006/02/24(金) 19:27:41 | URL | あやぽん #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
