姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年02月13日 (月)
■ ポカポカ
hime_20060213.jpg


今日はとっても暖かそう。
かあしゃん、早くお散歩行きましょうよ~♪

■ Comment
おはようございま~す。
今日は昨日のポカポカ陽気とはうってかわって冷たい雨ですね・・。
もちろん姫ちゃんはお散歩なし!よね?!(笑))
グーも雨嫌いなので短めでした(笑)))
2006/02/16(木) 10:46:13 | URL | グーカレンママ #KqbcUUjE[編集]
・グーカレンママさんへ♪
はい、その通り!!
今日はお散歩お休みしてます。
でもう○○が出ていないので、落ち着かなくて困ります。
今日の午後は行けるかなぁ…
2006/02/16(木) 10:49:13 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
こんにちは!
姫ちゃんのアップですね!
おメメが優しいね。
心が和みました!!
2006/02/16(木) 16:03:16 | URL | ショコママン #-[編集]
・ショコママンさんへ♪
姫はいっつもボサボサでアップにすると目がみえなくなっちゃうんですよ~
ショコラちゃんみたいに表情のある写真いっぱい撮りたいなぁ。
2006/02/17(金) 10:16:57 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
姫ちゃんて絶対盗み食いしないんでつか?
それともできないんでつか?
himeokaaさん、ドジなとこないんでつかあ~笑
2006/02/19(日) 08:35:47 | URL | ショコママン #-[編集]
・ショコママンさんへ♪
盗み食いしたことないんですよ~というかテーブル用の椅子にまず上れない(^^;;
いろんな事やろうと思えばできるのでしょうが、やってみない慎重者。
ホント、おとなしいっていうか、つまらないっていうか、手がかからないんですよ~女の子ってそうなのかなぁ??
2006/02/19(日) 13:37:44 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
うわっ。
そうなんですか。
本当に性格が違うんですね。
でもhimeokaaさんのしつけもあると思います笑 見習わなくては。。。
でもいろんな方のブログで、○○を食べられた!など拝見してしまうと
よかったあ~、家だけじゃないんだってホッとしてしまいます笑
それがベテラン、先輩ママさんだとうれしくなってしまいます!

ところで、ペンキ塗りのコツはなんでしょうか?
いきなりですが笑
2006/02/19(日) 18:12:13 | URL | ショコママン #-[編集]
・ショコママンさんへ♪
多分、持って生まれたものなんでしょうね~
でも大人しすぎるってのもたま~に物足りなく思ったり。
そんな姫に自信を持たせ、活発にしたいなぁ…と思ってはじめたアジリティ。成果が出たら嬉しいなぁ。

ペンキ塗りのコツですか??
ペンキは難しいです。
何よりも道具(ハケ)が一番重要。
そして新鮮な塗料と教えてもらいましたが、左官に比べると難しくてね~
一度塗りで木肌を起こし、サンドペーパー。
さらに塗って木肌を起こし、サンドペーパー。
その繰り返しをきちんとしないといけないから、コツは几帳面にする事かしらね(^^)
(↑私には一番向いていない作業です!)
左官びコツは?はい、体力です!!
2006/02/20(月) 16:13:48 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
