姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年02月04日 (土)
■ おにいちゃん
hime_ani_20060204.jpg


今日は姫のおにいちゃんの紹介します。
リーディックってお名前です。
姫に似ているででしょう。

前のトリミングの時お兄ちゃんはボサボサ君でしたが、今日はとっても格好良くなってたですよ。

姫はどこかって?
おにいちゃんの後ろの方のお部屋でトリミング中。
ガシガシ背中の毛抜かれたんですよ~
どんな風になったかって?
今日は疲れたからまた明日にしますね。。。。
■ Comment
・ほんとだ!
姫ちゃんに似てますね!
耳の形が少し違うのかな?

背中の毛を抜いてるんですね。
明日 キレイになった姫ちゃんに会いに来ますね。
2006/02/07(火) 21:09:55 | URL | トラッキーママ #-[編集]
・トラッキーママさんへ♪
お兄ちゃんはショーに出る子だからか、シュナらしい出で立ちですよ(^^)
お兄ちゃんとはとにかく大きさが違うんですよ~どうも同じ時に生まれた男の子は特大で女の子は特小だったようです。サイズ逆じゃなくて良かったと思いますけどね(爆)

久々にボサ子じゃなくなった姫の写真が撮れなくってね~なんとか探してアップしますね~
2006/02/07(火) 21:38:25 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
