姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年01月27日 (金)
■ されるがまま…
hime_20060127.jpg


何してるんですかって??
お散歩前にお洋服着せられているですよ。
前のボタンが止めにくいからって、かあしゃんはいっつもこうやってゴロンさせるですよ。
「赤ちゃんみたいね(^^)」ってかあしゃんは言うんですけど姫はお洋服が嫌で固まっているだけなのになぁ。
■ Comment
お誕生日おめでとうございます!
姫ちゃんにお祝いのコメントもらって嬉しいですね^^
姫ちゃんと共に素敵な一年をお過ごし下さい

ごろ~ん、わらっちゃったぁ
海もですよ(* ̄m ̄) ププッ
いつもされるがまま!
同じく「赤ちゃんみたいだね~」なんて言ってます^^;
2006/01/27(金) 20:38:24 | URL | 桜花 #xJY0E4TI[編集]
・桜花 さんへ♪
思いがけない出会いの皆様にコメントいただくのは嬉しいですね(^^)
大事にしなくちゃね!

海ちゃんもですかぁ。
オムツしたら更に赤ちゃんですよね~♪
2006/01/27(金) 21:10:08 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・むはははは
え?なになに?
このまま固まってしばらく動かないの??
わはは~それもかわいいね~~
せっかくhimeokaaさんがお洋服作りが
上手なのに、もったいないね~
でも、姫ちゃん、今度の色もとってもお似合いだよ♪
今日、himeokaaさんに作ってもらったしましまワンピを洗濯して干していたんだけど
お昼寝から覚めてふとそれを見たとき
娘がまだ赤ちゃんだった時の事を思い出したよ~♪ほのぼの(*^.^*)
2006/01/29(日) 20:54:54 | URL | あやぽん #-[編集]
・あやぽんさんへ♪
外に出れば動くのですが家の中はどうも嫌らしいですね~(←フードがあるからかも)
私の身支度をしている時ジッとしていてくれるのは結構便利だったりして~(爆)

うんうん、わかるわぁ。
抱っこすると信頼しきった目でジッとみつめてくれる時なんて親ばか全開です!
2006/01/30(月) 11:32:14 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
遅くなりましたが・・・お誕生日おめでとうございます♪
健康でステキな一年を過ごしてください!
姫ちゃんからもメッセージもらっていいなぁ!
私は、ボンすけと同じ誕生日のため浮かれ気味のボンすけは自分優先で祝ってくれないです。

姫ちゃん、ホント赤ちゃんみたいでカワイイ!
為されるがままなところが女の子ですね!
うちは服を見せると後退して部屋中を逃げ回るので、いつも玄関で着せます。
そして、着せる時は勢いよく一気に着せちゃいます。
2006/01/30(月) 19:50:22 | URL | ぼんち #-[編集]
・うわー ごめんなさい!
私ったら・・・私ったら・・・わたしったらぁー(汗)

11月の記事にコメントを書いたのですわねー(汗)

さぞや、himeokaaさん
「???????????」状態でしたでしょうねー
思い込みが激しくて(最近、それに老化も加わりつつ・・・)
いつでもどこでも勘違い失敗ばかりしています(笑)
これに懲りずに仲良くして頂けたら嬉しいです。
今後とも宜しくお願いしますね♪
2006/01/30(月) 20:56:17 | URL | ぱふまま #BoRyKgew[編集]
・ぱふままさんへ♪
11月でしたか?
コメントから飛んで返信したので気付いていない私でした(爆)
こちらこそよろしくお願いします(^^)
2006/01/30(月) 20:59:35 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・ぼんちさんへ♪
お祝いのコメントありがとうございます(^^)
お誕生日が一緒なんて、運命感じちゃいますね~
今年はブログのお友達がお祝いメッセージ下さっていつになく豊かな誕生日でした♪

2006/01/30(月) 21:21:32 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
