姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年01月22日 (日)
■ フカフカは嫌いです
hime_20060122.jpg


今日は雪の中にお散歩行きましたよ。
いつものお散歩道が真っ白でいつもと違ってましたよ。
近くのお山の上に遊びに行ったけど、なんだかフカフカして歩きにくいですね。
固くて冷たいところは気持ち良かったですけど、フカフカの所は恐くて歩けないです。
「お友達はみんな大喜びなのにやっぱり予想通りね~」ってとおしゃんとかあしゃんは笑ってました。
ひどいと思いません?!


■ Comment
うふふ予想通だったのですねぇ(笑)
姫ちゃん固まってるぅ。可愛いけど本人はきっとマジ~だったのでしょうね♪
それにしてもかなり降りましたねぇ~
2006/01/22(日) 22:44:04 | URL | バフィりん #-[編集]
・うふふのふ~~♪
ポロでおます♪
姫しゃん、固まったすか!
無理もないでおます
わちきも最初に雪に足を踏み入れた時は
ちめたいのと食べたいので
頭の中が混乱らんらんしたでおます
わらっちゃだめでおますよね
「慎重派」と褒めてほしいでおます
ワンコは五感でたしかめるでおます
見つめて触って嗅いで舐めて感じるんでおます
あと3~4回も雪に埋もれれば、今のあちきのように全身雪まみれで気が狂ったように爆走するのでおます
姫しゃん、人生、経験でおます
がんばるんでおますよ~~♪♪
2006/01/23(月) 06:40:24 | URL | あやぽん #-[編集]
・バフィりんさんへ♪
ほんと予想を裏切らないでくれてありがとう!って感じ。
上の娘が本当に姫と似ていて、赤ちゃんの時雪の上に立たせたら固まってたっけ(爆)
ワンも経験と共に成長するかなぁ…
2006/01/23(月) 09:31:13 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・ポロちゃんへ♪
ポロちゃんもはじめは、そうだったんですかぁ!
でも姫は食べる余裕もなかったです。
だって足が動かなくなっちゃったです。
とおしゃんやかあしゃん、お姉ちゃん達どんどん先に歩いて姫を呼ぶんですよ…でも動けなかったです。
世の中には恐いものがたくさんあって姫はドキドキしちゃいますよ~
2006/01/23(月) 09:37:30 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・あらっ?!
姫ちゃんはフカフカの雪はダメだったのね・・。
グーカレン家は出掛けていたので日曜日に踏みつけられたギシギシの雪で遊びました。
でも初雪は楽しめたのかしら??
2006/01/24(火) 18:26:23 | URL | グーカレンママ #KqbcUUjE[編集]
・グーカレンママさんへ♪
予想を裏切らない姫。
雪がトラウマになっているのか、その後のお散歩でも白い部分を見つけると避けて通っております(^^;;
そういう態度取っていても「かわいそう♪」と同情しない母に負けて徐々に順応性身につけていますけどね!
でも時間かかるんです、新しい環境受け入れるのが…2月10日あたりも関東は雪良く降りますよね~次回降雪時もリベンジです!
(↑母ようしゃなし)
2006/01/25(水) 23:24:29 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・雪、キライ??
姫ちゃんは、雪、ダメですかぁ?
家のワンコは大はしゃぎで走り回っていましたよ。
未だにほんのちょっと残っている雪を見つけては、わざわざその上を歩く始末。カチカチに凍っていて、滑るのが楽しいみたい。
2006/01/27(金) 23:57:13 | URL | AZUL #-[編集]
・AZUL さんへ♪
そうなんですよ~雪が降って楽しみにしていたのに…一応雪の日は元気に歩いたんですよ!但しフカフカのところ以外(^^;;
フカフカのお山に連れて行ったら固まってしまいました。
「い~ぬは喜び庭かけまわる ね~こはコタツで丸くなる~♪」姫、猫説浮上です!!
シュナ猫!あり得ませんよね~(爆)
2006/01/28(土) 00:20:04 | URL | himeokaa #zsYCdJJE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
