姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年01月18日 (水)
■ お散歩行くの?
hime_20060119.jpg


なんだかお散歩行こう…ってかあしゃんが言ってます。
お外寒いしベットでお昼寝が良いなぁ。
■ Comment
・ほんとに寒いね。
寒いし 私もお散歩行かないで
お布団でお昼寝していたいな~ 
あはは! トラッキーじゃなく
トラッキーママの声だよ!!
2006/01/18(水) 17:11:33 | URL | トラッキーママ #-[編集]
・くしゃっとしてる~♪
ほんとにそんな気持ちなんだろうね~
姫ちゃんの顔が訴えてる♪
この頃散歩してる時に思うんだけど
肉球って冷たくないのかな???
地面が雪から氷にかわっちゃってるんだよね
じっと同じ所に立たせといたら、
肉球が凍っちゃうよ~~(T^T)
やっぱり、あったかい毛布でぬくぬくしてるほうが
いいにきまってるよね~姫ちゃん(*^_^*)
(↑ポロッちゃ&あやぽんの声)
2006/01/19(木) 19:26:08 | URL | あやぽん #-[編集]
・トラッキーママさんへ♪
今日も寒かったので姫ご希望の最短コース!
「はいはい帰ろうね~♪」って20分ぐらいで帰宅しちゃいました(^^)ハハハ
2006/01/19(木) 22:27:40 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・あやぽんさんへ♪
ワンの肉球もですが、お散歩コースの池で泳ぐ水鳥も寒さ知らず…
そういう鳥なんでしょうが、見ている私が寒くなるんですよね~ブルブル
2006/01/19(木) 22:33:26 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
