姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年01月13日 (金)
■ 天気が悪い
hime_20050113.jpg


今日は雨が降る予報だったから、かあしゃんが朝からお散歩に連れて行ってくれたよ。
昨日お腹ゆるくなっちゃったけど、絶食じゃなかったよ。
良かったぁ。
だからちゃんと元気なう○○も出てすっきり!
今晩はお肉かなぁ…?
■ Comment
・よかった~
姫ちゃんお腹の具合良くなったんだねっ!
よかった、よかった(^-^)
夜にはおいしいお肉食べられたかな??
2006/01/14(土) 23:54:28 | URL | リーフィー #mWt2sFS6[編集]
・リーフィーさんへ♪
1日で回復して良かったわぁ。
ワンにも風邪が流行りだしているのかチラチラ体調崩しているワンちゃんの話し聞いているので、ホッとしています。
夜はいつも通りお肉ご飯になりましたよ~
目をギラギラさせながら食いついてました(^^)
2006/01/15(日) 09:57:46 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
