姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年01月07日 (土)
■ 寒いですね!
hime_20060107.jpg


今日の朝は寒かったみたいですね~
最近かあしゃんが寝るときに一緒に布団に入れてくれるから暖かいんですよ。
かあしゃんはご飯の用意しているけど、姫はまだお布団の中。

姫は2日ぐらい前からヒートになっちゃったみたいです。
だからだるいんですよ。
お布団の中で怠けているわけじゃないんですよ。

ご飯の後にとおしゃんがお散歩に連れて行ってくれました。
公園の池が全部凍ってましたよ。
全面凍っちゃうのはめずらしいみたいです。
とおしゃんが早起きしてお散歩だったらとっても寒かったでしょうね。少しお寝坊で良かったぁ!

■ Comment
・あららら~~
女は辛いよね、姫ちゃん♪
なんだか、表情豊か~~
くちゃくちゃの姫ちゃんもやっぱりかわいい
一緒にお布団に潜り込みたくなるね~
ポロッちゃはお正月死んだかと思うくらい
眠り続けてたよ。
溶けちゃうかと思っちゃった。
元気だったのはご飯の時と、お散歩の時だけ
超省エネ犬のポロッちゃでした。
2006/01/07(土) 19:57:54 | URL | あやぽん #-[編集]
・あやぽんさんへ♪
寒いからですかね~
只今、お散歩にいきましたが、洋服着せても寝てましたよ…??
寒い中連れて行くんだから少しは喜びなさい!!って思いますよ~
2006/01/08(日) 14:57:57 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
