姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年12月12日 (月)
■ おにいちゃん
hime_20051212.jpg


今日は姫のお兄ちゃんのお話。

この前の土曜日トリミングに行った時に先生が
「姫ちゃんのお兄ちゃんが帰って来ているわよ」
って言って会わせてくれました。
どこか遠くでお勉強してたみたいです。
とおちゃんやかあしゃんは会ったことないからすごく喜んでましたよ。

お兄ちゃんはずいぶん会わない間にすっごく大きくなってましたよ。
「姫の大きい版だぁ!」ってかあしゃん、大はしゃぎしてました。
姫がちっちゃいのは、お腹の中でお兄ちゃんに栄養取られちゃったからかもしれませんね。

お兄ちゃんはクンクンしつこかったので、姫は「ガウ!!」ってちょっと怒っちゃいました。
ちょっとシュンってしてましたよ。
お兄ちゃんでもしつこいのはダメですからね! by姫
■ Comment
姫ちゃんは小さいんですね?
うちのは骨格もしっかりしてるしほんとでかいです(笑)
最近はダイエットに成功して引き締まりましたがそれでも大きいほうではないでしょうか。
手作りご飯参考にさせてもらいますね!
たま~に作ります(笑)食べ物に卑しい子なので苦労してます。。。
ショコラは去勢してるんですが、くんくんされて泣きべそかいてますよ。ドッグランに行くと順番待ちです(苦笑)かわいそうです!
byショコママン
2005/12/13(火) 22:23:59 | URL | ショコママン #-[編集]
・かわいいツーショット♪
わ~~、なんかあったかい画像だね♪
姫ちゃんがいつもより女の子らしく感じるのは
隣に頼れるお兄ちゃんがいるからなのかな?
それにしても、どうしてワンちゃんはあんなに
クンクンが好きなんでしょうね~
毎日会ってるポロ&ブレも「スキあらば」お互いにクンクンしてますよ。
目は口ほどにものを言うのは人間ですが
ワンコはオチリで会話しちゃうんでしょうかね~~??
人間にそういう習慣がなくてよかったと思うのは
私だけでしょうか・・・・(~_~;)ははは
2005/12/14(水) 06:36:25 | URL | あやぽん #-[編集]
姫ちゃんお兄ちゃんに会ったでしゅねぇ~
あたちの姉妹は何処へ・・・・バフィババが気にしているのですが連絡もないんだって。バフィババはいつもクリスマスやお誕生日にプレゼントをあたちとその子に贈ってくれるんだけど、向こうのママさんからは一度もお手紙もお写真も届くことがないんだってぇ~バフィババはきっと寂しいだろうな~あたちも姉妹が元気にしてるか知りたいでしゅよ!姫ちゃんはお兄ちゃんに会えてよかったね♪
2005/12/14(水) 13:25:32 | URL | バフィ #-[編集]
・ショコママンさんへ♪
お兄ちゃんは大きな子でしたよ。
なんでも男の子は大きく、女の子は小さく生まれたそうです。
まぁ、逆じゃなくて良かった?(爆)

ダイエットですか…玄米ご飯は人間にも効果ありますがワンにもあるような気がしますよ。姫ご飯に影響され人間も玄米を混ぜたご飯を食べるようになったわが家です(^^)
2005/12/14(水) 15:14:57 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・あやぽんさんへ♪
人間がクンクンする姿想像して吹き出してしまいましたぁ。もう、あやぽんさんたら(^^)

2005/12/14(水) 15:31:48 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・バフィたんへ♪
姫のお兄ちゃんはまたお勉強に行っちゃうかもしれないから、またしばらく会えないかもしれないです。立派になって自慢のお兄ちゃんになるの楽しみです。
バフィたんは姉妹たちに会ってないですか。一度離ればなれになっちゃうと、なかなか会えないんですね。
でもバフィたんにはアスカお兄ちゃんとスパイクくんがいて羨ましいです、姫はいつも一人ですから。
2005/12/14(水) 15:40:19 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
