姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年12月10日 (土)
■ 姫です!
hime_20051210.jpg


姫です!
かあしゃんたら、トリミングが終わってお迎えに来たら「誰かと思ったぁ!」って。
ひどいですね~
姫はもともと、こういうお顔だったんですよ。
バリカンってやつでジョリジョリされたところが、ちょっと痒いんですけど前は良く見えるし、耳が軽くなって良く動くし気持ち良いですね。
先生が「背中は次回まで長くして今度はナイフ使いましょうね」って言ってました。
ナイフ???
それってもしからしたら痛いことされるのかなぁ?
そう言えばお友達で時々背中に毛がないお友達がいるけど、あれかしら?
姫はちょっとドキドキしちゃいます。。。

今日は大嫌いな爪もバッチリ切られちゃいました。
姫は爪切り大嫌いなのに、先生恐かったですよ~
「ちゃんと覚えなくちゃだめですからね!」って。
実は鼻血がでちゃったです。
「怒りすぎたからですね。」って先生は言っていたけど、でも嫌いなんだもん、姫は。
かあしゃんは「ワンちゃんも鼻血って出るんですかぁ」と驚いているばかりで、姫の事かわいそうって思っていないみたいですよ。
ひどいですね~

そうそう、とおしゃんとかあしゃんは何だか良い匂いさせてお迎えに来たんですよ。
姫を待っている間にフォーとか春巻きとか食べに言ったみたいですよ。
もう!姫は爪切りとかで大変だったのに~

今度はいつ行くんでしょうね。
きっとまたボサ姫になってからだと思いますけど、姫はあんまり好きじゃないから丁度良いです。。。


■ Comment
姫ちゃん
すっご~~く素敵ですね☆
風格漂ってます。お目目周りもすっきりで・・・
脚もふかふぅ~かで真っ白。
きちんとお手入れされてるんですね。
見習いたいです。
BYショコママン
2005/12/11(日) 10:05:34 | URL | ショコママン #-[編集]
・ショコママンさんへ♪
いやぁ…前回トリミングは9月末。
2ヶ月以上放置でお手入れ不足、ボサボサだったんですよ。
トリミングするとやっぱり気持ち良いですね~
やっと年賀状用の写真が撮れる?(笑)
2005/12/12(月) 09:03:00 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・うぉぉぉぉぉおお~~
ひ、ひ、姫ちゃん!!
すっげ~~かっっちょええ~~
シュナって、「○○レンジャー」とかになれそうな
カットしますよね~
これで地球防衛軍に入れます!ってカンジ
↓のぼさぼさ姫ちゃんも可愛い♪けど
これもまた全く違うお顔をみせてくれますね
女の顔は一つじゃないのよ(-.-)y-.。o○ってね
2005/12/14(水) 06:39:26 | URL | あやぽん #-[編集]
まぁ・・・。姫ちゃん鼻血??
犬さんも鼻血が出るとは知りませんでした。
でも鼻なんですから出るのは当たり前といえば当たり前なんですね~~(笑)))
今度はナイフなんですね。
ナイフもブラッキングとストリッピングとあるのでどちらになるんでしょうね~。
・・・となるとお洋服が沢山必要となりますね!
2005/12/14(水) 10:16:00 | URL | グーカレンママ #KqbcUUjE[編集]
・あやぽんさんへ♪
ちょっとキリリショットにしてみましたぁ(^^)
地球防衛軍、攻略司令本部所属姫隊員…高いところへの出動命令には従えませんよ~♪
使えないジャン!!
2005/12/14(水) 12:31:21 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・グーカレンママさんへ♪
笑っちゃうというか、驚いちゃいますよね~
そこまで怒らなくても…!!

ブラッキングだったら大変そう(^^;;
2005/12/14(水) 12:37:47 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
