姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年12月08日 (木)
■ あったかい…
stobu20051208.jpg


やっと姫のおうちにもストーブに火が入りました!
かあしゃんのケチんぼさんにはビックリしちゃいますよね。
もう12月ですよ~

さっき暖かそうだったから、そばに寄ってクンクンしちゃいました。
ちょっと熱かったです。
鼻が焦げたかと思いましたけど大丈夫だったみたいです。
ストーブって温かいけど恐いんですね~

かあしゃんはお姉ちゃん達に「ボール投げして遊んじゃダメだからね~」って。
ストーブがつくとつまらなくなっちゃうんですね~

かあしゃん「けちんぼ」って悪口言っちゃったけど、姫もストーブなくても良いかなぁ。 by姫
■ Comment
・入りましたね、ストーブ♪
わ~~なんだか雰囲気のあるストーブですね~
姫ちゃん、暖かくなったけど、ボール遊びできないんだね
う~~ん、どっちがいいか・・・
ポロは絶対にストーブを取るね
東北じゃ死活問題だし((((((^_^;)
今日も大雪、さっき雪の中をかけまわってきたよん
外にいると元気だけど、帰ってきた途端に震え始めるんだよ…へんなやつでしょ
2005/12/09(金) 06:53:59 | URL | あやぽん #-[編集]
・さむいですね!
うちもストーブです。やはり冬はストーブに限りますね。ストーブガードしてます。
最近はそこで焼き芋も焼きます。だからショコラもくんくんしてます。おいも大好きみたいです。
風邪引かないようにね!
BYショコママン
2005/12/09(金) 08:53:21 | URL | ショコママン #-[編集]
・あやぽんさんへ♪
やっぱりワンは雪でも楽しめるんですね~
寒い部屋で過ごす(?)姫もきっと雪が降る寒さには強いでしょう~(^^)
2005/12/09(金) 13:03:28 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・ショコママンさんへ♪
ショコママンさんのストーブは焼き芋も焼けるんですかぁ。
このストーブは何にも乗らなくて、残念!
2005/12/09(金) 13:07:00 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
