姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年11月30日 (水)
■ 新しいオモチャ
hime_20051130.jpg


新しいオモチャ買ってもらいましたです。
ちょっと固いボールなんですよ。
でも不思議、かあしゃんがボールを持って放すと走り回るボールなんです。
かあしゃんは「怖がり姫は、逃げちゃうに違いないね」って言ったです。
姫はそんな弱虫じゃないです!
高いところが嫌いなだけです!
かあしゃんは「そんな強がり言って~」なんて言ってましたが、一生懸命追っかける姫を見て、「すごい、怖くないんだぁ。良かった」って。
でも本当はちょっと怖いんです。
だって、このボールいろんな方向に転がって、壁にぶつかると姫の方に戻って来たりするんですよ。
追っかけているのに、戻ってくるとちょっとビックリしますよね。
ボールに追っかけられると逃げちゃいます。
でも「壁にゴンゴンぶつかるから、夜遅くに遊ぶのは禁止ね」ってかあしゃんが言ってました。
マンションは窮屈ですね~
でもズーッと遊ぶのは怖いし、疲れちゃうから丁度良いです。 by 姫


■ Comment
・戻ってくる?
戻ってくるなら 怖がると思うんだけど
そんなでもないんですね。
嫌だったら遊ばないもんね。
これで弱虫姫ちゃんから抜け出せたかな?

姫ちゃんへ 
強いとこ見せないと
ママちゃんたちにやられちゃうデスよ!
頑張ろうね! 
あたしもがんばるからね! by。トラッキー
2005/11/30(水) 20:32:32 | URL | トラッキー #-[編集]
・トラッキーママさんへ♪
スイッチが入っていなくても、おもりの移動でユラユラって動くんですよ。
他のボールは一人で遊ばない姫もこれは、時々カリカリってやってますよ~
2005/11/30(水) 22:25:12 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・トラッキーちゃんへ♪
ほんと、頑張らないとダメでしゅね~
ママちゃん達は手強いでしゅからね。
カメラ片手に近寄って来るときは気をつけましょうね~!
きっとまたネタにされちゃうですよ。
明日は何が起こるか、姫は不安でしゅよ。。。
2005/11/30(水) 22:28:30 | URL | 姫 #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
