姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年11月27日 (日)
■ 寝坊
hime_20051127.jpg


otouが朝お散歩に連れて行ってくれたの。
帰ってきてもokaaは寝ていたのよ。
全くお寝坊さんね。
otou&okaaがユ○クロで買ったフリースシーツ、とっても暖かそう。
okaaが横に寝かせてくれたから、もう一度寝ちゃった。
昨日はまたお客様が着て、遅くまで寝れなかったから今日はとっても眠いのよ。
お散歩の後、足を洗ってもらったんだけど草がたくさんついていたみたい。
起きたらシーツの上が小さな草だらけになっちゃったわ。

朝ご飯もお寝坊したらかすごく遅かったのよ。
okaaは「たまには絶食する?」なんて意地悪言っていたけど、作ってくれたわ。
良かったぁ。
寒くなったのにご飯抜きじゃ、よけい寒くなりそうですもの。  by 姫



■ Comment
・すっご~~い♪
姫ちゃんのお髭、ムショムショできもちよさそ~
お髭の下って、どうしてもご飯の残り香のせいか
非常によきかほり、しますよね~~
姫ちゃんのこのお髭の中に私は顔を埋めたい!
とってもとっても気持ちがいいに決まってる♪
まあ!絶食ですって~~((((((^_^;)
himeokaaさん、今は秋ですよ!!
食欲の秋に絶食なんて!!
家のポロだったら、腹いせに布団の中葉っぱだらけどころか
うんピーだらけにしちゃいそうだわ!!

おかげさまでオレンジセーターでぽかぽかの
ポロが今私の横で寝転がってます♪
癒されるわ~~(*^_^*)
(かーちゃん、セーターは伸びるからちょっとくらい
太っても大丈夫そうだね Byポロ)
2005/11/28(月) 21:30:30 | URL | あやぽん #-[編集]
寒い朝
この上なき幸
朝寝坊

私の得意中の得意!
朝寝坊です(^^;)
海と風も一緒に朝寝坊してますよ~
姫ちゃんはちゃんと起きてお散歩に行くなんて
偉いなぁ
あっ。otouさんもです^^
2005/11/28(月) 22:10:29 | URL | 桜花 #xJY0E4TI[編集]
・あやぽんさんへ♪
ハハハ、自分は絶食なんて考えられないですよね~ご飯もお酒もおいしく感じる毎日…このままクリスマス、お正月と暴飲暴食の日々に突入したらまずいなぁ(^^;;

ポロちゃん嫌がっていないですかぁ?
姫は家の中で着せたら、なんだかブルブルして駄目でしたよ~
これから寒くなるし部屋着に良いかと思ったのに、残念。
やっぱり種ついちゃうの覚悟でお散歩ウエアーかしらね。
2005/11/28(月) 22:12:26 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・桜花さんへ♪
布団の中はポカポカとっても暖か。
姫を抱きかかえて寝坊は幸せな時間。
明日の横浜は雨の予報。
雨だと心おきなく寝坊できる!…ダメダメ、明日は下の娘が県庁見学で3人分のお弁当を作るんだぁ。
今週土曜日も雨の予報!…その日は下の娘の学校行事があるんだぁ。
なかなか寝坊できる日がないなぁ。
2005/11/28(月) 22:33:21 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
