姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年11月22日 (火)
■ キツネじゃありません
hime_20051122.jpg


okaa; クククッ!あれ?キツネがいる??
姫; かーしゃん、ひどいでしゅ~

ボサボサ姫はどんどん顔が見えなくなってきています。
今週末にはトリミングに連れて行こうと思っていたのですが、予約が入りませんでした(^^;;
もろもろの予定で結局12月10日までこのまま、ボサボサ姫のままでいる事に決定!
ちょっと香ばしい匂いになってきたし、明日は暖かいうちにシャンプーしてあげましょうかね。




# | 2005/11/22 23:15 | ワンちゃん | Comment (2) Trackback (0) |
■ Comment
・香ばしいニオイ
いい表現。
もらっちゃお。
2005/11/22(火) 23:22:30 | URL | kimi #5r6GAHyA[編集]
・kimiさんへ♪
香ばしい匂いと感じるのは、あやぽんさんのモロコシ臭のコメントを拝見して以来。
姫も徐々にシャンプーの香りが薄れ変化していくように思えて仕方がないんですよ~
クンクン!臭いと思いながらついつい鼻を近づけていますのよね~
2005/11/22(火) 23:44:32 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
