姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年11月10日 (木)
■ おやつ
ここのところ仕事やら子供の学校の用事が忙しい。
忙しすぎて逃避したくなっているokaa。
逃避のネタは姫のおやつ(^^)

annが食べきれなかった朝ご飯のリンゴ一切れ。
砂糖を入れるわけにいかないので、スライスしたものを水煮にして最後にシナモンを加えました。
バフィママさんがクッキーにシナモンを入れていたのを参考にさせていただきました)

カスタードクリームは先日作って冷凍しておいたものを解凍。

奥にしまいこんであったピーターラビットの小さなお皿に盛りつけて~♪

himegohan_27.jpg


okaa; 今日はデラックスおやつですよ~♪

hime_20051110.jpg


okaa; 写真撮るんだから待てですよ~♪
姫;  早くしてくだしゃい。。。
    よだれでちゃいましゅ。。
okaa; なんだか爺さんみたいだよ??

okaaの逃避につきあって、おいしい思いの姫ちゃん、ラッキー!!

# | 2005/11/10 13:05 | 手作りご飯 | Comment (4) Trackback (0) |
■ Comment
・美味しそうですぅ
奥にしまいこんであったって言うのが
いいですね~
私も 時々 いつものお皿じゃ恥ずかしくて
違うのに移し変えたりします(笑)

素敵なおやつですね~(^^)
コレで コーヒーが一緒に写っていたら
人間のおやつかと思っちゃいますね!
2005/11/10(木) 18:14:54 | URL | トラッキーママ #-[編集]
・トラッキーママさんへ♪
昔はこんな食器を集めたりしたなぁと懐かしく引っ張り出しました。
ピーターラビットの手書き小皿。そのうちアンティークになるかしら(^^)
でも姫のおやつ入れに丁度良いサイズ♪
2005/11/10(木) 21:15:40 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・う、うまそ~~
なんだって、そんな美味しそうなおやつもらってるの???
家の娘は、ふつうにショップで売ってるドッグ用のおやつも必ず味見しちゃってます・・・
結構お値段のちゃんとしたものは、人間が食べてもいけるのがあるんだと・・・
もし、家の娘が姫ちゃんのおやつ見たら・・・
トラッキーママちゃんが言うように、コーヒー入れて
食べてるな!危ない危ない
2005/11/12(土) 06:35:58 | URL | あやぽん #-[編集]
・himeokaa様、弟子入りしたいデス。
こんばんは!
お洋服といい、オヤツといい…なんと家庭的なhimeokaa様。尊敬です。
昔は私もセーター・パン・ケーキなど手作りブームがあったのですが・・・最近は全然です。
姫ちゃんは幸せ者ですね~。勿論娘さんたちも♪つめの垢せんじさせてくださ~い。
2005/11/13(日) 22:02:57 | URL | ちぃ #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
