姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年11月08日 (火)
■ お友達
今日は姫が大好きなお友達、シーズーのミューくんが遊びに来てくれました。

myu_01.jpg



わが家のリフォームを見に来るのが目的だったのですが、大好きなミューくんに姫大興奮!!

hime_20051104_01.jpg


少しお兄ちゃんのミューくんに会うと、いつも駆け寄ってお相撲をとったり、ピョンピョンはね回ります。
今日はミューも姫もノーリード!
思いっきりはね回り、追いかけっこして遊びます。

わが家に到着するなりお漏らししたミューくんは初体験のオムツ。
ダックスのお友達からいただいたオムツを差し上げたのですがオムツからお○○○○が出てしまい役に立たない…ママが一生懸命しまってましたよ(^^)

姫も興奮したはずみで信用できないのでオムツ姿。
そんなわけでオムツ姿で絡み合う2匹です。

いいなぁ、多頭飼い…と短い間でしたが気分を味わわせて頂きました。
# | 2005/11/08 22:55 | ワンちゃん | Comment (2) Trackback (0) |
■ Comment
・あははは~~
仲良しさんでうらやましいね~~♪
ミュー君のママが一生懸命「しまっている姿」を
想像しちゃって、笑っちゃいましたよ~~(*^m^*)
それに、はしゃいでる姫ちゃんのおぱんつおちりがまたまた可愛いじゃな~~い(^O^)
おもらししちゃうくらい楽しいなんて、
幸せだよね~~(≧∇≦)
2005/11/09(水) 06:26:20 | URL | あやぽん #-[編集]
・あやぽんさんへ♪
ミューくん、ワンコのいるおよそのお家は初めてだったよう。
人間が落ち着かないのでオムツさんになってしまいました。
わが家には女の子ワンコしか遊びに来たことないから良い匂いだったのかなぁ(^^)
2005/11/09(水) 07:55:43 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
