姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年11月06日 (日)
■ シュナの集まり
今日は姫のお里であるサンシャイン・パラダイスにて行われたイベントに参加。
土曜日はJKC公認湘南MSC単独展というのが行われて、80頭ぐらいのシュナが集まったそうです。
本当は見学に行きたかったのですが、姫が騒いでしまってもいけないしと、日曜日のお遊びイベントの方に参加することに。

いろいろプログラムはあるのですが、姫が参加できるのは…??
一番はじめに行われた運動会の呼び込み競争です。

ちゃんと走ってこれるかな?

hime_20051106_01.jpg


ちびっちゃながら、なんとか走って5位(^^)
って言っても参加人数少なかったんですけどね。

その後、バリカンクラスのマッチショーにストリッピングクラスのマッチショー。

shou_20051106_01.jpg


公認ショーではないとのことでしたが、緊張感がただよってます。

その後はコスチュームショーでした。

じゃねままさん宅のレインちゃんはアリーシャとリディアと一緒にドレスで出場!

shou_20051106_06.jpg


金ちゃん&小梅ちゃんとお母さんもスカジャン姿で出場。
ショコママさんも上品なピンクのワンピースのショコラちゃんと出場されました。
(お馬鹿なカメラなものでお見せできる画像がありませんでした)

お名前はわからないのですが、とっても素敵な着物姿。

shou_20051106_02.jpg


一緒に歩くオーナーも凝ったコスチュームで楽しかったなぁ。

そしてトラッキーちゃんも遊びに来ていました!
(これまた画像がピンぼけでお見せできません…)

イベントの合間はドッグランで自由にお遊びタイム。
呼び込み競争の後に使ったハードルジャンプ競争用の遊具が自由に使えました。

姫もアジリティに挑戦!!

hime_20051106_02.jpg


姫; 高くて恐いでしゅ~!!早く降ろしてくだしゃい~!!

hime_20051106_03.jpg


姫; 早くでしゅよ~!!

全身震えるほどの怖がりよう(^^;;

じゃぁ、ハードルは??
okaaが前を走りハードルを跳び越えます…
姫はハードルをくぐります…
???
しかも背中がハードルにぶつかるのが嫌なのか思いっきり背中を弓なりにしてくぐるんです。

見ているみんなはその姿に大爆笑。
やっぱり姫には縁遠いアジリティでした(^^)




# | 2005/11/06 21:26 | ワンちゃん | Comment (11) Trackback (0) |
■ Comment
・みんな可愛い~
素敵なコスチュームでみんなとっても素敵ですね!姫ちゃんもチャレンジすればよかったのに~

いやいや姫ちゃんのハードル弓なりにしてくぐる姿を想像して爆笑です!!(姫ちゃんごめん!)
そんな弱虫姫ちゃんがとっても可愛く思えました!!!(*^_^*)
2005/11/07(月) 16:59:40 | URL | バフィりん #-[編集]
姫ちゃんのハードルくぐり(?)を想像して
思わず私もプププって笑ってしまった。
なんかクネクネした感じかしら?
それはそれですごい技ですって!
2005/11/07(月) 18:32:07 | URL | かねP(ポポのママ) #-[編集]
・バフィりん さんへ♪
ほんと、皆さん凝った衣装でびっくり!
撮った写真がブレブレでお見せできないのが残念。。。
来年は頑張っちゃおうかなぁ~♪
2005/11/07(月) 20:50:13 | URL | himeokaa #-[編集]
・かねPさんへ♪
ホント、思いっきり伸びをして背中を反らせた姿はもうおかしくって(^^)
ハードルったって地面から15cmぐらいしかないんですよ~くぐる方が難しいって話しです。
そういえば、耳もちゃんと後ろにたたんでいましたよ~♪
2005/11/07(月) 20:53:42 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・はじめまして!
姫ちゃんhimeokaa様 はじめまして♪
ポロちゃん・あやぽんサンの所から飛んできました。同じくシュナウザーのみると&ちぃママです。実はみるとのパパ・ママもサンシャインパラダイスのワンコで、一昨年にはシュナの単独展も岩手からはるばる観にいったほどシュナ好きの私です。その時はみるとお留守番で連れて行かなかったのですが、みるとのパパにも会えて大感激で帰ってきました。
もしかして姫ちゃんとみると、親戚かもしれませんね♪また遊びに来ますので宜しくお願いしま~す★
2005/11/08(火) 13:08:51 | URL | ちぃ #-[編集]
・ちぃさまへ♪
はじめまして!
姫も父母、祖父、曾祖母の代までサンシャインのワンコなんで親戚さんかもしれませんね。
そのうちお会いできるかなぁ。
こちらこそよろしくお願いします!
2005/11/08(火) 18:24:19 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
先日はお疲れさまでした!
姫ちゃんは 私の知らないトコで
アジリティもどき?をしていたのですね?
ちぃさんとこのみるとちゃんと
トラッキーも親戚さんかな?
どんどん広げたいですね♪
2005/11/08(火) 21:32:35 | URL | トラッキーママ #-[編集]
・トラッキーママさんへ♪
ほんと、お疲れ様でした(^^)
サンシャイン出身のシュナはどれくらいいるのでしょうね~
姫っていう名前はサンシャインで呼ばれていたままなんですが、先日のイベントの時「あの姫ちゃん?」と何人もの方が姫をご存じでびっくりしたんですよ。

トラッキーママさんたちがいらしゃる少し前にね。
一緒に行ったムギくんはあっという間にマスターしていたけど、姫は???
ほんと足だけじゃなくて全身が震えて腰ぬかさんばかりの様子。
ほんと、笑えましたよ~
次回はトラッキーちゃんも是非!
2005/11/08(火) 21:44:02 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・姫
伝わってくるようだわ~~(~ヘ~)かわいそ~
でも、最初のお写真で嬉しそうに爆走してる姫ちゃん♪
楽しかったんだろうね~~。
いいな~~いろんな方と親戚関係が発覚したり、お友達が出来たり
すごいですよね~ワンコが取り持つ
「友達の輪♪♪♪」
私も姫ちゃんのお蔭でhimeokaaさんと
お知り合いになれて、かわいいお洋服もつくってもらって♪♪
今夜アップしますから見て下さいね~~
あらためて、ありがとーーーーっ
・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆・:*:・°'★,。・:
2005/11/09(水) 06:20:38 | URL | あやぽん #-[編集]
・タイトルを・・・
「姫ちゃんのぶるぶるが・・・」って書いたつもりでした。(訂正しま~す(~_~;)
2005/11/09(水) 06:21:57 | URL | あやぽん #-[編集]
・あやぽんさんへ♪
ほんとこの年になると交友関係も狭くなり(わっ!暗っ!!)がち。
思いがけずいろいろな方とお知り合いになれて驚きの毎日です。
ちいさまのサイトも早速お邪魔させていただきましたよ~♪
ポロちゃん&あやぽんさんにも会いたいなぁ。
2005/11/09(水) 08:46:05 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
