姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年11月02日 (水)
■ リベンジ!
リベンジワンピースです!
今度はいつも着ているラグランTシャツをもとにokaaのTシャツをリメイク。
最近はピンクって歳でもないしね(^^;;

姫; かーしゃん、また作ったでしゅか…
okaa; そうよ~今度はピンクよ(^^)

hime_20051102_01.jpg


今度は胸がプカプカしないように伸び止めにゴムを通してみました。

hime_wear15.jpg


姫; どうでしゅ、似合うでしゅか。
okaa; う~ん、見慣れないせいか微妙ね。でもたまには女の子ぽくて良いじゃない♪

hime_20051102_02.jpg


姫; どうしてワンピースにこだわるでしゅかね~かあしゃん??
okaa; それはね、明日お出かけするからよ~♪
    お出かけ先はひ・み・つ(^^)
■ Comment
・かわいい♪
リベンジワンピは大成功ですね!!
姫ちゃん、ピンクがとっても似合ってるよぉ~d(^o^)b
2005/11/02(水) 14:41:33 | URL | リーフィー #mWt2sFS6[編集]
・リーフィーさんへ♪
嬉しい♪
私にはまだ違和感あるんですが…見慣れるかな(^^)
ここのところ、朝露よけにTシャツ着てお散歩なんですが旦那はワンピース着せてお散歩は嫌がるだろうなぁ。
2005/11/02(水) 16:13:29 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・熱望します~~~~♪
絶対にこのスカート、ほしいです!!!
凄く私の趣味のつぼにはまっちゃいました。
こんな可愛い形のスカート、売ってないですよ!
シュナにぴったりの形です!!!
お願いです、売ってください
ってか、ポロのサイズ教えますから
ネット販売してください!!!!
顧客第一号になります!!!
おねがい~~~~~~~~~~~♪♪
himeokaa さん、天才!!
2005/11/02(水) 21:05:15 | URL | あやぽん #-[編集]
・あやぽんさんへ♪
嬉しいなぁ、あやぽんさんが気に入って下さるなんて~♪
そんなぁ、okaa単純なんで木に登っちゃう(^^)
??
無性にポロちゃんをワンピース仲間にしたくなって来ちゃいました!!
是非サイズメールして下さいませ(^^)
アドレス記載しておきましたよ~プライベートアドレス教えちゃいます♪(←って大袈裟に書く程じゃないか)
2005/11/03(木) 00:25:02 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
ワンピ作っちゃったんですか!スゴ~イ w(*゜o゜*)w

最近寒くなったから、服着る回数増えますよね。
実は私も ひまり にワンピを着せたいんだけど、似合うのかどうか???で買えずにいるんですぅ。ワンピ姿かわいいですよね~
姫ちゃん、とっても似合っててカワイイですよん♪
思いきって ひまり にも購入してみようかなぁ…

ラブリーワンピ姿で何処におでかけしたのかな?
2005/11/03(木) 12:41:37 | URL | asami #yg9SbDIk[編集]
・かわいい~
いつも感心するんだけど、上手にリメイクされますよね
やっぱり、ちゃんと型紙作らなきゃダメかなぁ
私は目検討でチョキチョキ、ちくちくだから(^^;)

姫ちゃん、おなかはもう大丈夫ですか?
2005/11/03(木) 18:53:45 | URL | 桜花 #xJY0E4TI[編集]
・すご~い!
早速,リベンジで作ったんですねぇ!
アイデア盛りだくさんなhimeokaaさん特製ワンピで姫ちゃんも大喜びですねぇ♪
後ろ姿もみたぁ~い!
ワンピ,カワイイですよねぇ~.
姫ちゃん,ピンクで女の子らしいよぉ~.
お洒落してどこにお出かけしたのかなぁ?

2005/11/03(木) 20:12:13 | URL | ぼんち #-[編集]
・asamiさんへ♪
okaa的にはまだ見慣れないスカート姿(^^;;
この形ラグランTシャツの上の方にスカートつけただけなんで普段着に良いですよ~
ひまりちゃんも似合うと思いますよ♪
otouにはワンピースでのお散歩拒否されてますけどね~
是非スカート仲間になりましょう(^^)
お出かけ先は本日のブログにて!!
2005/11/03(木) 21:35:58 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・桜花さんへ♪
私もだいたいですよ~
今回は失敗作の後なんで少々慎重に!ハハハ
私も型紙は書籍のままなんですよ。

お腹は今日もやや不調でしたが、少し落ち着いてきたかな。
神経質になりたくないと思いながらも、こう敏感に反応されちゃうとね~子供達も丈夫だったもんで、こればかりはどうも慣れないわぁ。

2005/11/03(木) 21:49:40 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・ぼんちさんへ♪
姫はしきりとブルブルしているんですが…(^^;;

今日のお出かけは??
本日のブログにて(^^)
(後ろ姿もどこかに登場していると思います!)
2005/11/03(木) 21:51:54 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
