姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年06月03日 (金)
■ バリケンスタンダード


まったりとした一日でした。
トイレも時間を見はからって連れて行けるので失敗もありません。
リビングの好きな場所でお昼寝ゴロゴロ。

ケージの中に連れて行かなくてもトイレに戻れたらいつもこんな風にいられるのにね。

先日バリケンネルスタンダード#100を購入しました。
移動の多いわが家としてはお漏らししてもお腹が濡れないというスノコが必須と思ったのですが残念ながら欠品。
他の店にないかと今日はネットで探しましたよ。
やっと見つかりましたがなんだか古いタイプのお買い物システムなので確認メールが届くのに時間がかかりそう。
先日頼んだお店では「入荷予定未定」という回答だったので、念のため電話で確認してみました。
メールが不得意な店主さんだったようで結局電話での注文になりました。(笑)

このバリケン用スノコ、ブリーダーさんはトイレシートの押さえとして使われていました。
これがなかなかのすぐれもの。
ただ今回頼んだものには足がついていないようなので使いにくいかもしれません。
トイレシートがずれないだけでも効果あるようにも思いますがどうでしょう?

ワン子グッズはたくさんあるけれど、どうも失敗が多くて困りますね。
トイレもレギュラーで良いかと思ったらお尻が出てしまい、ワイドに買い替え。
お水用の食器も髭が水を吸ってしまい使い勝手が悪く、ペットボトルタイプに買い替え。
この程度の失敗は仕方ないのでしょうかね。

明日はバリケンを使って車でお出かけしようと思いますがどうでしょう?

# | 2005/06/03 18:14 | ワンちゃん | Comment (0) Trackback (0) |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
