姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年10月08日 (土)
■ キャンプ
キャンプ初日(今回は日付をさかのぼってアップします!)
午後から夕方から雨の予報。
寒さに備えて重装備だったのですが、本日の予想気温30度。
行きの服装を変更して出発です。

hime_20051008_01.jpg


一緒に行くH家の前でご機嫌に記念撮影。
コストコへ買いだしに向かいます。
2件分3泊4日分の食材、クーラーボックスでの保存となると買う内容も選びます。
コストコにくるみちゃんと姫は入れないので隣のホームセンターにてお買い物。
ここで姫は毛布を、くるみちゃんは持ってくるのを忘れたベットを購入。

連休初日でしたが、天気が悪いので渋滞なしで到着。

早速設営を済ませ姫もコットでゆっくり(^^)

hime_20051008_02.jpg


夜のメニューは定番のバーベキュー。
キャンプでは初日バタバタするのでバーベキューが定番です。

・牛ロース(かぼす&醤油&ゆず胡椒でさっぱりと)
・うなぎ(安いうなぎも炭火で焼き直すと絶品です。是非お試しあれ)
・冷凍焼きおにぎり(冷凍品ですが解凍しながら持って行き、あたためるとお手軽なんですよ)
・枝豆(これも冷凍品を自然解凍してそのままOK)
・浅漬け(道の駅でおいしい浅漬けを購入)

夕食の支度をはじめてokaaの大失敗が発覚!!
ローストポーク用の塩漬け豚肉を忘れて来ました(^^;;
冷蔵庫の一番良く見えるところに入れてあったのに…

わが家のサイト風景。
一つのサイトにSnow PeakのレクタL(結構巨大です)を張り、もう一つのサイトにのSnow Peakのランドブリーズ6(姫宅),エルフィールドファミリー(くるみ宅)を張ってます。
焚き火をするため雨でも冬でもこんなスタイルです。

canp_20051008_01.jpg


予報通り夕方から小雨が降って来ましたがキャンプ初日終了です。
# | 2005/10/08 23:14 | ワンちゃん | Comment (0) Trackback (0) |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
