姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年09月02日 (金)
■ お留守番
hime_20050902.jpg


今日は郵便局、銀行、区役所、買い物etcと用事が多く、ちょっと迷ったのですが留守番させる事に。
結局3時間ぐらいかかり帰宅。

私の姿を見ると喜びサークルを駆け回る姫!
しかし、その足下にはつぶされたう○○が2個(^^;;
下痢ピーではないので悲惨な状態にはなっていませんが、やはり踏みつぶせばそれなりに足裏につくわけで、なんとなく漂う異臭。
そのまま部屋中駆け回られたら絨毯のわが家は大変な事に。
暴れる姫をお風呂場に入れ、辺りを片づけ、シャンプーを使い手足を洗い一段落。

う○ち、お○っこしたら誰かが来てくれると思うからするのかなぁ。

今は安心したのかペタ耳姿で熟睡しております。
シャンプーの良い香りで…??
# | 2005/09/02 15:14 | ワンちゃん | Comment (4) Trackback (0) |
生姜 | Top | 秋刀魚
■ Comment
・うひひ・・・((((((^_^;)
いくらわんこだって、足にうんぴがついたら
嫌なはずなのに、himeokaa さんの顔を見たら
うれしさでサークルを駆け巡っちゃうとこなんか
憎めないよね~~(^O^)
憎めないけど、臭いよね~~(≧∇≦)えへへ
ポロッちゃのキョウダイ犬も感情表現は下の物で・・
ちょっとおもしろくないと、ちょびちー(ちょっとの量)したり、はみちー(シートからはみ出す)したり、、、
それもこっちの顔を見ながらわざとね。
一番私達の反応がいいんでしょうね。
「あ~~こら~~~っ!!」って。
絨毯敷きじゃ~気が気じゃないですよね。
先日ポロっちゃがお下痢子の時は、フローリングの部分にサークル回して、私もそこに寝ました。
体が痛いのなんのって・・・ひどかった(ToT)
2005/09/03(土) 18:54:19 | URL | あやぽん #-[編集]
あまりのうれしさに、う○ちの事など忘れてしまったのかな?(^ー^)
お家でおトイレ出来てうらやましいです☆
マイキーに教えたんですが、外でする爽快感が忘れられないのか、いつの間にか、お家ではしなくなっちゃいました(ーー;)
それを見て育ったラルフもまた・・・
家でしてくれよぉ~(T^T)

またお耳がひっくり返っちゃってる~
愛らしいですね~(〃∇)
2005/09/04(日) 00:29:34 | URL | マイキーママ #-[編集]
・絨毯
あやぽんさん♪
ホント、絨毯でワンコは大変(^^;;
確かにトイレシートの上でしているのですが、足裏に…!足の内側に…!!飾り毛に…!!!
なのでわが家ではし終わった瞬間にティッシュを持ってすかさず拭いています。
トイレシートが乾ききらないうちに再度匂いを確認しにいく姫。
その髭でお願い口をなめないで~!
2005/09/04(日) 10:57:55 | URL | himeokaa #uzSY05c2[編集]
・どちらも微妙…
今のわが家では外オンリーの生活もやや憧れ…確かに暴風雨でもお散歩必須にはなりますが、それが可能になったら、夜も一緒に寝ようね~と楽しみにしているのですが…
こればかりは本人次第ですよね~
2005/09/04(日) 11:03:56 | URL | himeokaa #uzSY05c2[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
