姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2011年10月04日 (火)
■ お疲れ~
hime_20111002.jpg

今週もトリミングデイが終了してお疲れモードの姫。
来週はお出かけで、色々出来ないからと、耳そうじから、足裏のバリカンと全体のカットです。
午後から仕事だったので、午前中に母さん担当の耳そうじに、シャンプーをすませ、午後はじっくり父さんがカット。
ちょっと良く見えませんが、父さんどんどん上達していますよ~

写真のオレンジのくま2匹。
先日、アンディパパにもらいました。なぜ、2匹??
UFOキャッチャーで大量に落ちてきたうちの2匹です(笑)
小さくて噛みやすいので、姫が結構気に入っているので、今日は一緒に寝かせてみました。
# | 2011/10/04 19:42 | ワンちゃん | Comment (1) Trackback (0) |
| Top |
