姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2011年01月26日 (水)
■ 誕生日
azusa_20110225.jpg

昨日、1月25日は○○歳の誕生日。
mixiも"Happy Birthday"のメッセージくれるし、仕事仲間も Skype を通じて ”お誕生日おめでとう”。
出社途中に会った 麦飯ママもからも ”お誕生日おめでとう”。
実家の母からも、”お誕生日おめでとうメール”。
父さんからは、バラのプレゼント♪

何歳になっても、誕生日はみんなに大事にされている感じで嬉しいものですね~
# | 2011/01/26 22:44 | 未分類 | Comment (2) Trackback (0) |
2011年01月23日 (日)
■ お散歩
hime_20110123.jpg

毎日寒いですね。
久しぶりに、冬眠姫を引っ張り出して、お山へGO!
麦&はんなちゃんと待ち合わせ。
いつもより少し遅い出発だったので、結局お山には行かず、飼い主達は温かい飲み物を自販機で買い、池の近くのベンチでおしゃべり。
お散歩帰りのこの一服。幸せの一時です♪
# | 2011/01/23 16:19 | ワンちゃん | Comment (0) Trackback (0) |
2011年01月10日 (月)
■ おくればせながら。。。
hime_20110109.jpg

おくればせながら、あけましておめでとうございます。
新年は今年も2日から仕事だった…なんてことも言い訳にして、3連休やっとのんびりできました。

3連休中日は久しぶりのお山にGO!
お友達にも新年のご挨拶。

お山の仲間とは、”あっと言う間にお花見になりそうだね…”と話しましたが、
そうそう、我が家には大学&高校の受験生の娘が二人。
桜は無事に咲くかしら。。。

今年も時々の更新になると思いますが、よろしくお願いします。
# | 2011/01/10 09:15 | ワンちゃん | Comment (2) Trackback (0) |
| Top |
