姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2010年10月13日 (水)
■ 連休最終日
hime_20101011_01.jpg

連休最終日は、渋滞や人混みは嫌だなぁと思いながらも、あまりに天気が良かったので みなとみらいへ。
子供が小さい頃(もう10年以上前になりますが)、みなとみらい の臨港パークはお弁当を持って良く遊びに行ったものでした。
今日は、姫も一緒なのでランドマークでお弁当を買い、シートを持参で臨港パークへ。

よーく考えてみれば、公園には、小さな子供にワンもたくさんいます。
案の定、姫は落ち着かず興奮しまくりの、ダメダメ犬。。。
一緒にいる私たちも、何だか落ち着かないので、早々に引き上げましたよ。










hime_20101011_02.jpg

一応、みなとみらい に遊びに行ったので、記念撮影です。
# | 2010/10/13 22:53 | お出かけ | Comment (0) Trackback (0) |
2010年10月10日 (日)
■ 散歩
odekake_20101010.jpg

雨の予報でしたが天気も回復しそうな今日。
麦飯ママを誘ってお出かけすることになりました。
ワン達は歩けなくなると大変なので、お留守番。

ランチをしようと向かったのは仲町台。
中華料理、龍巳飯店。今日は3人ということで、1品メニューから何品か選ぶことにしました。
キクラゲと卵炒め、エビ・イカ・ホタテの塩味炒め、担々麺に春巻き。追加でチャーハンも食べて大満足!

遊歩道は木陰が多く、快適です。
センター南では、麦飯ママのお薦めのケーキ屋さん ”ポーモ デ アーモ”により、一日合計30台限定 1,000円の ”キャラメルりんごのクリームタルト”(写真)をお土産に買い、更に歩いてセンター北を通過して帰宅。

良く歩きましたね~さすがに足が痛いです。
さて、明日の3連休最終日は、何して遊ぼうかなぁ(^^)

# | 2010/10/10 22:59 | お出かけ | Comment (0) Trackback (0) |
| Top |
