姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2010年09月23日 (木)
■ 気がつけば もう9月末・・・
久しぶりに更新です。
お盆が明けてから、なんと忙しかったことか。。。
今日やらなければならない事を書き出して消していくようにしていますが、消しても消しても仕事は増えるばかり。。。

先週からお手伝いしてくれるアルバイトが登場して、秋の大きなイベントも無事終了しました。
野菜ソムリエ&料理研究家の鈴木佳世子さんのトークショー、さすが地元パワー。集客も良く、みなさん楽しんで下さったようで良かったぁ。
そして、山田邦子さん&土井卓子先生のトークショー。
山田邦子さんの車が渋滞に嵌り、リハーサル無しというアクシデントはありましたが、そちらも我ながら良い流れで無事終了です。

2日間、緊張+走り回り 脚は痛いし、結構ボロボロ。。。
”達成感”はありますが、”もう二度とやらない!”って思っちゃうのも事実です(^^;;
今週末のフリースドッグ講座が終われば、更に一段落ですね~

用意したのに、アップする間もなかったフリースドッグ講座の告知です。
まだまだ席はありますので、是非ご参加ください!!

senden_20100811_02.jpg

久しぶりに姫の写真も撮りました。

hime_20100923_03.jpg

あまりの忙しさに、誕生日の記事も書いていませんが、先月6歳になりました。
相変わらず、アウアウ言って自己主張しています。
準処方食にスライドしてみたものの、シュウ酸カルシウムの数値が高くなり、処方食に逆戻り。
カロリーが高いことをのぞけば、姫は大好きなご飯ですから、良しとしましょう。

今日は、せっかくのお休みに土砂降りの雨ですが、そろそろ涼しくなるし、お山にも遊びに行けるかな。



# | 2010/09/23 12:06 | ワンちゃん | Comment (0) Trackback (0) |
| Top |
