姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2010年05月16日 (日)
■ 早くなったPC
hime_20100516.jpg

朝から家の片づけ、お弁当の仕込み、留守にする日の夕食の仕込み、各種衣替えの洗濯、山になったら洗濯物の片づけなどで、すっかり姫のお山への散歩は出そびれました。

PCを新調しようと父さんに頼んであるのですが、なかなか進まず。
新調の前に、中古パーツのCPUを入手してくれ交換することになりました。
今まで使っていた、私のCPUは実家のPCに使用出来るとか。

作業は順調に完了♪
かなり、快適になりましたね~
mixiアプリ(サンシャイン牧場)もサクサク動き、快調です(笑)
父さんは”それかい!”とあきれ顔ですが。。。



# | 2010/05/16 16:20 | ワンちゃん | Comment (2) Trackback (0) |
2010年05月07日 (金)
■ 怪我をしました
hime_20100507.jpg

すっかりご無沙汰です。
ゴールデンウィークは一年ぶりのキャンプに行ってきました。
天気にも恵まれ、おいしいものを食べ、最高の数日間でした。

そして、帰宅。
姫にご飯をあげようとしたところ、ピョンピョン跳び回り大喜び。
その後気づくと、前足から流血!

何で怪我をしたのか不明ですが、絨毯の上から小さな木のかけらが見つかりました。

傷パットを貼り、ガーゼをあてて、靴下をはかせましたが、気に入らない様子。
キャンプで埃だらけになっているので、お風呂に入れたいところですが傷口が開いてもいけないし、汚いままです。

考えてみたら、キャンプ場にガラスの破片でも落ちていたら、怖いですよね。
お散歩の時も同じだけど。。。

とりあえず、傷パットで落ち着いているので、週末にはお風呂に入れるかしらね。



# | 2010/05/07 21:38 | ワンちゃん | Comment (0) Trackback (0) |
| Top |
