姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年12月30日 (火)
■ 年末恒例
hime_20081230.jpg

2008年もいよいよ残すところ、あと1日。
こんな年の瀬に、迷いに迷ったレンズが到着!
結局、入門編のお手頃価格のレンズを購入しました。
…というのも、PCを新調したいという算段の末ですが。。。(^^)

今日は恒例のスモークの日。
毎年年末はスモーカーを使用しての薫製作りです。
こちらの担当は毎年私ではなく父さんです。

hime_20081230_02.jpg

今年は新しい企画もあったのですが、食材調達にくじけ、通例のベーコンとスモークチーズです。
スモークチーズは毎年*の6Pチーズを使います。
銀紙を剥いて準備していると、なんだかいつもと様子が違う。。。ケースの直径は変わらなかったですが、厚みに不況の影響が。。。予期せぬタイミングで今年一年を振り返ってしまいました。


# | 2008/12/30 22:45 | ワンちゃん | Comment (2) Trackback (0) |
2008年12月24日 (水)
■ 今年最後のトリミング
hime_20081224.jpg

今年最後ののトリミングに行って来ました。
年末予約をちゃんと取ったのは初めてかも。。。
年賀状も大掃除も全く手つかずですが、一つ仕事が終わった感じです(笑)
(↑おいおいそんな優先順位で良いのか!!)
# | 2008/12/24 09:14 | ワンちゃん | Comment (0) Trackback (0) |
2008年12月07日 (日)
■ クリスマスツリー
christmas_20081208.jpg

今年のクリスマスツリー飾りは赤バージョン!
# | 2008/12/07 22:25 | ワンちゃん | Comment (4) Trackback (0) |
| Top |
