姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年11月29日 (木)
■ トリミング後
hime_20071125.jpg


先週の日曜日。
久しぶりにお山に行きました。
ここのところ、私が忙しくて外で過ごす時間が少ないせいか、お友達に会うとガウガウ興奮する姫。
ワンワンと興奮するのではなく、ウゥゥウゥゥと興奮の声。
怒っているわけではないのと思うのですが、知らないお友達のお母さん達は思わず避けたくなる声。
困ったものです。
# | 2007/11/29 22:50 | ワンちゃん | Comment (2) Trackback (0) |
2007年11月27日 (火)
■ トリミング前
hime_20071121.jpg


先週の事。
ほぼ2ヶ月ぶりのトリミング。
ちょっとした手違いで時間つぶしをしなくてはならなくなった為、江ノ島へ。
海に行くのはいつ以来かしら。

はじめは波の音が怖かったのか、遠くへ、遠くへと逃げていた姫。
抱っこして波打ち際に連れて来ると、フカフカの砂が気持ちよかったのかウロウロ、クンクン。
相変わらず大はしゃぎはしませんが、”姫なりに”楽しんでいた様子に母は大満足です(^^)
# | 2007/11/27 23:44 | ワンちゃん | Comment (0) Trackback (0) |
2007年11月26日 (月)
■ 久々の洋服作り
wear_20071124.jpg


久々に姫の洋服を作りました。
鎌倉のスワニーという生地屋さんに行くと可愛い生地がいっぱい。
右側のフードジャケットの生地を見つけて絶対に欲しくなってしまい購入。
熱が冷めないうちにと頑張り一気に2枚完成。

とても気に入って買った生地で作ったジャケットですが、生地がごわごわしているからか、大嫌いなフードが付いているからか、姫に試着させた瞬間怒った顔で固まってしまいました。
う~む。。。
# | 2007/11/26 09:10 | ワンちゃん | Comment (2) Trackback (0) |
2007年11月04日 (日)
■ むぎのママ
hime_20071104.jpg


お友達のむぎのお家に、むぎのママがやってきたよ。
むぎにとっても似ていて穏やかなママ。
姫と一緒でお山の中で育ったから、自転車が怖くて、コンクリートが嫌いで、リードが嫌いでetc…但し大きな違いはワンでも人でもフレンドリーなこと。
姫もむぎママみたいになると良いなぁ。。。

# | 2007/11/04 13:00 | ワンちゃん | Comment (2) Trackback (0) |
| Top |
