姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年05月25日 (金)
■ 今年も忘れていた。。。
hime_20070502.jpg


あれあれ、今年も忘れていました。
姫が我が家にやって来た記念日!
そういえば…と気がついて、昨年の日記を読み返しましたが、今年はもう3日も経っているし…(汗)
おまけに、写真も撮っていないので、少し前のGWの写真をアップ。
早くトリミングに行かなくちゃなぁ。
しかし、予定が経たないのですよ。

<omake>
金&小梅ママさんが、シュナアバターを貼り付けていたのを真似して、テンプレートの修正に挑戦!
なんとか出来ましたが、みんなにもちゃんと見えているかなぁ。。。
# | 2007/05/25 14:53 | ワンちゃん | Comment (6) Trackback (0) |
2007年05月22日 (火)
■ シュナアバター
hime_20070522.jpg


金・小梅ママさんのところで見たシュナアバターで作ってみました。

ちょっと親ばかですかぁ(^^)
# | 2007/05/22 22:43 | ワンちゃん | Comment (2) Trackback (0) |
2007年05月16日 (水)
■ ミニオフ
friend_20070516.jpg


久しぶりのミニオフ会。
ランチには参加できず、姫はお山へのお散歩から参加。

左から…ショコタン・ゴマちゃん(ムギのお兄ちゃん)・ムギくん・ルーちゃん・アッシュくん・姫の順番。
みんなで仲良く並べるようになって来たね!


# | 2007/05/16 20:44 | ワンちゃん | Comment (6) Trackback (0) |
2007年05月01日 (火)
■ 明日からキャンプ!
hime_20070501.jpg


明日、5/2~6まで、4泊5日の予定でキャンプです。
と言っても明日は子供たちが帰宅してからの出発になるので、現地到着は夜になってしまいます。
5/5にはお山のお友達がデイキャンで遊びに来てくれる予定。
最終日の天気予報が雨になってしまっているのが何ともですが、またまた飲み食い三昧の日々を過ごして来ます!

※写真は寝起きの姫。この後、「散歩に行くよ」というと、自分のベットに逃げて行くのが、日課となっています(^^)
# | 2007/05/01 18:20 | ワンちゃん | Comment (2) Trackback (0) |
| Top |
