姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年04月29日 (日)
■ ららぽーと
hime_20070429.jpg


行って来ました。
”ららぽーと”でのミニK9。
はぁ、やっぱり滑る床に姫は微動だにせず、置物のようにつぶれておりました(^^;;
犬とワルツの”ずんどこ”。
JOKERの雰囲気に思いっきり合わない演歌をバックに、つぶれて微動だにしない姫と一緒に踊る私。何とも。。。

写真は”JOKER'S DINING”でお昼を食べた時。
テーブルに取り付けるこんな便利な椅子を貸して下さいます。
子育て中は使っていましたが、ワン用もあるんですね~お値段は12,600円と高価でした。

やはり姫にはK9は向いていないと思いながらも、お友達と楽しく過ごした一日でした。
# | 2007/04/29 18:03 | ワンちゃん | Comment (0) Trackback (0) |
2007年04月28日 (土)
■ 明日
hime_20070428.jpg


明日のイベント参加に向けて踊りの練習をしてきました。
”ららぽーと”ジョーカーで「ずんどこ」踊りたくないけど…頑張って来ます。
それにしても、GW”ららぽーと”の混雑、どうなるのかしらぁ。
# | 2007/04/28 13:45 | ワンちゃん | Comment (0) Trackback (0) |
2007年04月15日 (日)
■ チビチビチーム
friend_20070413.jpg


久しぶりにK9の練習に集まったチビチビチーム。
もしかしたら、イベントに参加するかも…という事で打ち合わせ。
練習再開ですが、恐ろしいほど何もできなくなっている姫(^^;;
「参加ご遠慮下さい」とメンバーからはずされそうな予感。
一応2週間、練習しますm(_ _)m
# | 2007/04/15 20:01 | ワンちゃん | Comment (6) Trackback (0) |
2007年04月08日 (日)
■ ショコタン、Ash&Rue、むぎとデート
hime_20070406_02.jpg


先週の金曜日、ショコタン、Ash&Rue、むぎとデートでした。
ランチに来れなかったむぎともお山で合流。

ワンの相性ってあるのかしらね。
Ashくんのそばにあまり寄れない、むぎとショコタン。
意外にもAshくんの隣で落ち着いて座っている姫。

hime_20070406_01.jpg


ぴったりくっついても、全然怒らないし不思議だね~
だからって、仲良く遊ぶわけではないAshくんと姫なんですけどね(^^)

お山で遊んだ後は近くのカフェでまたまた、楽しいおしゃべり。
あっという間に暗くなってきて解散。
暑くなる前にまた遊びましょうね~♪




# | 2007/04/08 23:05 | ワンちゃん | Comment (8) Trackback (0) |
| Top |
