姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年12月31日 (日)
■ 今年もお世話になりました!
hime_20061230.jpg


今年も一年間ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。by 姫
# | 2006/12/31 13:24 | ワンちゃん | Comment (6) Trackback (0) |
2006年12月26日 (火)
■ お出かけ
hime_20061225.jpg


昨日は下の娘を映画に連れて行くため、むぎと一緒に○ランベリーモールへ。
子供達に映画を見せている間にお買い物。

むぎ&姫の洋服の試着に大半の時間を費やし、2ワン、ベストを購入。

むぎはシンプルなベストにワッペンをつけてもらい、オリジナルベスト。
姫は女の子らしい真っ赤なベスト。"Gaspard et Lisa"のキャラクター入り。

Sサイズを選び早速着せて抱っこしたところ、ベストの中にドンドン埋まっていきます。
別の店員さんに見て頂いたところ、「大きすぎ」ということでその場でSSサイズに交換。
外で走った後だったら交換して頂けないところでした。ホッ(^^)

子供達と合流して隣の公園に移動。

俊足むぎさんは姫が相手だと加減して走ってくれます。
本気出したら全く追いつけないですから(笑)
なんとも微笑ましい2ワンなのです。
# | 2006/12/26 16:51 | ワンちゃん | Comment (2) Trackback (0) |
2006年12月21日 (木)
■ そうだ、家にもあったじゃやない!
hime_20061221.jpg


日記のお返事を書きながら、家にも冬用ハウスがあったことを思い出し、さっそく引っ張り出して来ました。
ベットで寝ていた姫&寝具一式を移動!

せっかく出したのに、今までのお気に入りのベット(あったかグッズなし)の方を掘って寝ようとしているよ。

あらあら、使ってくれないかしら。
# | 2006/12/21 13:23 | ワンちゃん | Comment (2) Trackback (0) |
2006年12月19日 (火)
■ 布団犬
hime_20061219.jpg


今日は曇り。
部屋の中もなんだか寒々しい。

姫は布団に潜り込みお昼寝。

潜り込んで顔も見えないのですが、右手がかわいくて思わずパチリ!
# | 2006/12/19 10:39 | ワンちゃん | Comment (8) Trackback (0) |
2006年12月18日 (月)
■ 追いかけっこ
hime_20061216.jpg


先週の土曜日の事。
久しぶりに冬眠姫とお山に遊びに行きました。
お友達にガウガウ言いながらも、仲良しのジャックラッセルのテディくんと、シェルティのロジェちゃんの追いかけっこに参戦!

お~走っている、追いかけているよ。

テディくんとロジェちゃんは俊足!
あっという間に大きな差がひらくのですが、追いつけない事は気にならないのか一生懸命走っています。

いつも追いかけたいのに、追いかけられなくて、その場でクルクル回ったりばかりの姫。
始めてお友達と一緒にたくさん走れました(^^)

走り終わった後は、不安だった気持ちをなんとかしたいのか、抱っこ抱っこと飛びついてくるのは相変わらず。

お友達と一緒に走ると楽しいでしょう。
またたくさん走れると良いね!

# | 2006/12/18 13:05 | ワンちゃん | Comment (2) Trackback (0) |
2006年12月15日 (金)
■ 行くですか…
hime_20061215.jpg


散歩行くですか…
寒そうだし、この温かい足温器の上で寝たいんですけど…

2006年12月03日 (日)
■ ご無沙汰しています!
hime_20061203.jpg


皆さんご無沙汰しています!
久しぶりの更新。
そしてほぼ一ヶ月ぶりに姫の写真を撮りました。
ブログの更新という課題がないと写真も撮らなくなってしまうものですね。

いつの間にか落ち葉がいっぱい!

今日は朝からお山に行って、たくさん遊んで楽しかったよ!
# | 2006/12/03 17:42 | ワンちゃん | Comment (8) Trackback (0) |
| Top |
