姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2011年03月10日 (木)
■ 桜咲きました!!
hime_20110310.jpg

こんなにボサボサになってしまった姫。。。
1月からスタートした長女と次女の受験。。。

次女は順当に合格が出ていましたが、長女はまさかの全滅です。
とろこがビックリ。
第一志望の学校より、合格通知が届きました!!!
まさかの逆転満塁ホームランです♪

それにしても、酷い姿の姫。
今週土曜日。
やっとトリミングに連れて行ってもらえる予定です。
きれいになったら、アップしますね~

# | 2011/03/10 08:29 | 未分類 | Comment (6) Trackback (0) |
2011年01月26日 (水)
■ 誕生日
azusa_20110225.jpg

昨日、1月25日は○○歳の誕生日。
mixiも"Happy Birthday"のメッセージくれるし、仕事仲間も Skype を通じて ”お誕生日おめでとう”。
出社途中に会った 麦飯ママもからも ”お誕生日おめでとう”。
実家の母からも、”お誕生日おめでとうメール”。
父さんからは、バラのプレゼント♪

何歳になっても、誕生日はみんなに大事にされている感じで嬉しいものですね~
# | 2011/01/26 22:44 | 未分類 | Comment (2) Trackback (0) |
2009年06月10日 (水)
■ BlogPeople
お友達のブログリンクで見かける、更新情報のアイコン。
あちこち遊びに行くときに便利だなぁ…と思っていたら、いつの間にか父さんblogにもついていました。
…ということで、どうやったら良いかのレクチャーを受け、めでたく完成♪
便利になって満足!
# | 2009/06/10 22:46 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
2009年04月26日 (日)
■ シュナフェスの日のお仕事
goods_20090426.jpg

シュナフェスの話題が飛び交う4月26日。
その日は一日仕事(泣)

若い人はあまり知らない庄野真代さんのトークショー。
NPO法人 国境なき楽団 の代表者でもある、庄野さん。
楽器あつめボランティア活動に、ゴスペルシンガーのはるさんも参加して下さいました。

ストリートチルドレンが生活の為に、ゴミを細かく分別してリサイクルしている写真が特に印象的でした。貧しい子供たちですが、目は力強くキラキラ輝いていました。

今年はセプテンバーコンサートにも、関わってみたいと思っています。


# | 2009/04/26 22:48 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
2007年12月30日 (日)
■ 1ヶ月以上更新のないブログ
hime_20071230.jpg


すっかり更新をさぼっていたら、
”上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消せます。”
なんていう、広告記事を載せられてしまいました(^^;;

毎日忙しいながらも結構遊んでおりますが、自宅PCに向かう時間が激減してしまったのと、姫の写真がないので、どうも更新はさぼり気味。
お陰様で、良く食べ、良く寝て姫は元気いっぱいです。

また広告載せられないように、来年はもう少し頑張って更新しなくてはいけませんね。
皆さん、良いお年を~
# | 2007/12/30 19:17 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
| Top | Next
